ジターリング掲示板


 No.1288(100.9.25 02:28)
名前  
田窪
メールアドレス  
takubo@dokidoki.ne.jp
タイトル  
Re: ファイナル結果
本文  
〉こんにちは。北海道のヒデです。おぼえてますか?

もちろん!

〉ファイナルの結果は、3位すずき けいた君 2位そのだ君
〉優勝は、北海道の菅生 英孝です、というか僕です。冗談じゃなくて
〉本当ですよ!

そりゃ凄い!前回の大会でも結構おもしろいことやってたから
なかなか良い所に気づいてるなあ、と目は付けてたけど
優勝するとは思わなんだ、すまん。

とにかく心から、おめでとう。と言いたい
みんなお疲れさま

〉今回のファイナルは、エリア大会入賞者も予選があって、ワイルドカードであがった人と、入賞者で予選をして上位6人がフリーで決勝だったんですが、予選であだち君が落ちるという波乱がありました。

現場はどうだったか分からないけど
競技が多くて時間が無かったからかな?
せっかく来たのにちょっとつらいよね、競技時間を短くすることで対応すればよかったのにね。

〉たかぎ君とかに僕のつかってるマルヨシのジターを貸したら、すげー使いやすいっていってましたよ。

さりげない宣伝をありがとう、誤解があってはいけないから書いておくけど
うち(マルヨシ)が販売しているリングはすべてゴールドビーズで
色つきリングは開店記念のモニタープレゼントで配った4本だけです
ヒデ君のはバランスが良かったのか、チューンが良かったのか分からないけどね
返事を書く  

目次に戻る
takubo@dokidoki.ne.jp
[WebNote Clip] inserted by FC2 system