ジターリング掲示板


 No.1292(100.11.3 01:09)
名前  
田窪
メールアドレス  

タイトル  
Re: 海外の状況
本文  
〉ファイナルが終わってから、ジターやってる人いるのかなー。
〉僕はなんとなくやってます。
〉さっきジターマックスのページにいったんですけど、外国の人は今もジターやってるんですか?英語がわからないので・・
〉今ジターが盛んな国はどこですか?レベル的にはどれぐらいなんでしょうか?教えてください。

今一番盛んな国はやっぱ日本だろう。技のレベルも日本がトップしょ!
ハワイとかシンガポールとかでまだやってるみたいよ。
アメリカ本土にもこの間売ったからまだ需要があるみたいだ。
あとドイツ、フランスとかはどうなんだろう、不明

ジェイソンとかTJRのハワイ組はもちろんまだやってるんだろうけど
最近はどうしてるんだろね

http://xtremeyoyos.safeshopper.com/23/38.htm?379
とか見ると$5になってるここは$10で売ってたはずだからバーゲンだな

ってバンダイの掲示板無くなってる
http://www.jitterring.channel.or.jp/
返事を書く  

目次に戻る
takubo@dokidoki.ne.jp
[WebNote Clip] inserted by FC2 system