ジターリング掲示板


 No.1295(100.11.5 01:44)
名前  
やまむら
メールアドレス  
housyou@trust.ocn.ne.jp
タイトル  
Re: はじめまして。
本文  
〉〉はじめまして。熊本のチ−ム ハ−ケン クロイツです。え--っとうちのチ−ムには,九州大会3位の黒原君、2位の松岡君がいます。たまにチャットするんでそのとき色々とはなしましょう。ではまた。

〉はじめまして。北海道のヒデです。一応ファイナル優勝しました。
〉ファイナルの時松岡君と少し話したので覚えてると思います。
〉ジターやってる人少ないけどがんばって続けてください。
〉それと、九州大会のビデオ見たんですけど、北野君はあれで本気なんですか?みんな北野君うめーって言ってたのでちょっと気になりました。
〉これからいろいろと、情報交換していきましょう。では。
返事を書く  

目次に戻る
takubo@dokidoki.ne.jp
[WebNote Clip] inserted by FC2 system