ジターリング掲示板


 No.1308(100.11.17 00:10)
名前  
田窪
メールアドレス  

タイトル  
Re: ハーケン クロイツです!!
本文  
〉ファイナルの予選で松岡君落ちちゃって松岡君も切れてました。
〉そういえばエリア大会の入賞者はなんで出れなかったんですか?
〉それではまた。

やっぱり決勝ステージ時間の割り当てが短かったからじゃないのかな?
ほんとはどうなんでしょ?行ってないから解らない
ハイパーディアブロの方もビデオに映ってたけど、その出場者は少なかったような

まさか一分間に何回バックバーナーができるか?
なんておバカな予選じゃなかったんだろうな?
どうやって振り落とされたの?

バンダイのスタッフからTJRジャパンのメンバー表送ってもらったんだが
ヒデくんの名前が無かったあれーなんでジャパンじゃないの?
ってまた聞かなくっちゃ


モーニング娘って、、、、、、、
返事を書く  

目次に戻る
takubo@dokidoki.ne.jp
[WebNote Clip] inserted by FC2 system