ジターリング掲示板


 No.1322(100.12.14 23:52)
名前  
ヒデ
メールアドレス  

タイトル  
Re: 2000ファイナル、ジターについての文章そして今後の大会について
本文  
http://www2u.biglobe.ne.jp/~jmra/yoyo58.htm
〉にジターの大会についてちょっと書かれてた

〉大会の様子が何となく分かる

〉ジターについては
〉−−−−−−−−−−−−−−−
〉メインステージの前にて、見物。

〉 まずはジターから。決勝はフリースタイルでした。

〉 ジターの人で、ひとり、ものすごく上手い人がいて、びゅんびゅん、ジャグリング
〉みたいになげたり、信じられない方向にまわしたりと、見入ってしまいました。

〉 実はわたしは、ジターはハンポコ4つしか貰ってないへっぽこ野郎で、 ジターの
〉フリーはどこがどう上手いのか、見ててもよく解らないのですが、 この人だけは
〉「すごい!」というのが解りました。

〉 おおっ、ジターではあの上手い子が一位だったのか。やっぱりね。

〉とヒデ君の事を書いていた

〉でその下には

〉 ■「JCSという大会は、もう行われない」
〉 ■「これからはJYYAが活動を引き継ぐ。スタッフもいるから、だいじょうぶ。」
〉 ■「THPJはいったん、『おやすみ』っていうことになる。THPJ認定も今回で終わ
〉り。JYYAでTHPJがデモをするかとか、そういうことは全くの未定」

〉 ・・・こんな感じのことを聞きました。


〉と、書いてある、話しじゃ確かにバンダイの大会はもう無いってあちこちで見る

〉ってどうなるんでしよ?って本気で考えなくちゃいけない問題だね
やっとネットが復活しました。
どうやらバンダイの大会はないみたいです。でもJYYAでジターがあるかもっていうのは聞いたことがあります。あと、もしかしたらUTYJでジター部門が作れるかもしれないです。参加人数とかの問題でまだわかんないみたいです。たぶん来年ですけど。
田窪さんからもUTYJやタカシさんに話ししてもらえませんか?
返事を書く  

目次に戻る
takubo@dokidoki.ne.jp
[WebNote Clip] inserted by FC2 system