ジターリング掲示板


 No.1325(100.12.18 00:13)
名前  
田窪
メールアドレス  

タイトル  
Re: ニックネーム
本文  
〉ジャパンじゃないけど俺は北海道では阿修羅とかって呼ばれてました。
〉由来は、ファイナルで使ったオーバーザトップとアラウンドザワールドを交互にクロスで投げる技わかりますか?あのサビでやってたやつです。あれが阿修羅の様に見えるっていう事でそうなったみたいです。ちなみにトリック名も阿修羅って呼んでます。

なるほど阿修羅、ASYURAね技の名前もヒデ君のスリンガーネームもAsyuraでプッシュしておこう。
解ってるのは、北野君のRazorぐらいだなあ、ちなみに僕のは無い
ジェイソンにつけてもらっとけば良かったなあ
返事を書く  

目次に戻る
takubo@dokidoki.ne.jp
[WebNote Clip] inserted by FC2 system