ジターリング掲示板


 No.1354(101.4.29 02:08)
名前  
田窪
メールアドレス  

タイトル  
Re: ジターマックス見ました
本文  
見ました、この人の自分のサイトと同じ作りですね。

僕に前送ってもらった、あの新パッケージです
JitterRingの文字がなんか中華風だしなんかきらいなんですが。
オリエンタル風ねらいなのかな

アイランドエッジはどうなったのかな、
というかパッケージの裏面を見てみたいですね。

僕の方にはまだ連絡来てないので、まだできて無いのかな
うちの在庫ももう数本です。早く送ってくれないとなあ


〉田窪さん、ジターマックスのホームページ、更新されてましたね。ニッキーが
〉教えてくれた。⇒ http://jittermax.com/
〉新パッケージも公開されてましたよ。

〉カラービーズも出して〜!ってメールしよう!
返事を書く  

目次に戻る
takubo@dokidoki.ne.jp
[WebNote Clip] inserted by FC2 system