ジターリング掲示板


 No.1371(101.12.1 03:53)
名前  
Reckless(元Arusiaです)
メールアドレス  
arusia@lycos.ne.jp
タイトル  
お久しぶりです・・・っていうか、憶えてらっしゃらないかも
本文  
どうも、お久しぶりです。元アルシアです。
最近は、大学受験の勉強なんかに追われながら生きてます。
ジターもしばらくタンスの肥やしにしていたので、もとから下手でしたが
更に輪をかけて下手になってしまいました。。。。
さっき、ふと思い立って「ジター」で検索をかけたら、田窪さんの
ページを見つけたので、飛んでまいりました。
ずいぶん下火になってしまいましたね〜(^^;JitterMAXもなくなってるし・・・
でも、好きな人たちで続けていければいいですよね。

それでは、ちょっとカキコしただけなのでこの辺で失礼します。
なんかありましたら、またカキコさせて頂きます。それでは、失礼しました。
返事を書く  

目次に戻る
takubo@dokidoki.ne.jp
[WebNote Clip] inserted by FC2 system