ジターリング掲示板


 No.1565(103.9.27 18:21)
名前  
しんのすけ
メールアドレス  

タイトル  
Re: ペンデュラムって…
本文  
〉はじめまして^^
どもはじめまして。よろしくです。

〉いちおそれはオリジナルトリックになるんじゃないかな^^
言葉でわかってもらえましたか(感動)。オリジナルですか!?恐れ多いですw
でも名前つけちゃえ。『Full Pendulum』で(笑)
見た目の地味さの割にムズいんですけど(汗)

〉ペンデュラムが出来るようになったら
〉アドレナリンも練習してみては?
〉結構横のソニックって安定しなかったり
〉するから練習がんばってください^^@
〉また遊びにきます(・∀・)ノ
今、一応クールスリンガーの技は一通りできるようになって、
それと、デッドマンズカーブとワンハンドソニックとアドレナリン
が少しできるようになりました。

デッドマンズカーブは、なんか手ごたえがないですね。
動画がないのでやり方あってるのか微妙ですw
横向きにするのはいいとして、片手でオーバーザフォール
(ワンハンド〜とは違う)を2回やるだけですよね?
返事を書く  

目次に戻る
takubo@dokidoki.ne.jp
[WebNote Clip] inserted by FC2 system