ジターリング掲示板


 No.1589(103.11.12 19:56)
名前  
http://yoshi@jp-q.ne.com
メールアドレス  

タイトル  
Re: 困ったことが・・・
本文  
チューンの意味がわからないなぁ
確かジターリングって手垢が付いたり
汗でベトベトになったり洗剤で洗ったばっかりのジターって
ソニック系が出来にくくなるよね?
だからたぶん俺とか鈴木くんとか普段から軍手をはめてプレーするように
心がけてるんだと思う(ちなみに手袋の中で、一番ジターに適してるのが軍手!)
こんなので答えになってるかどうかわからないけど
一緒に軍手をしよう
あのゲー1センでアニメソングを軍手はめたまま
必死で叩いてる人みたいで、けっこうナウいんですけど
軍手を使った後に臭う香りが
一部のマニアにはたまらない何かがあるかもしれないし
返事を書く  

目次に戻る
takubo@dokidoki.ne.jp
[WebNote Clip] inserted by FC2 system