ジターリング掲示板


 No.1623(104.3.7 01:07)
名前  
管理人
メールアドレス  

タイトル  
どうやらここの書き込みみたいですね。きかんしゃトーマス@ホームページ博物館の掲示板
本文  
きかんしゃトーマス@ホームページ博物館http://www6.plala.or.jp/ienam/museum.htm
http://www.hashimotoya.jp/ienambizzst/2top.htm
http://mkg.uic.to/mkgu/frienam.html

●市も疲れ 題名:新シリーズ 投稿日 : 2004年3月6日<土>06時47分/北海道/男性/13才

今日はラスティーのおてがらでした。
なんとラスティーのおてがらのあとトーマスの新シリーズの予告がありました。
まず一体目はおなじみエミリー。エミリーは予告ではトーマスの隣にいました。
二体目は初顔の・・・名前忘れました(泣)このきかんしゃはメービスと一緒に映ってたので石切り場で働くと思います。
三体目はアーサー。予告では事故にあったトーマスを助けています
四体目はマードック。予告では貨車を引いているところに線路の上に羊がいて困っている様子です
最後はスペンサー。スペンサーはスピードが自慢の新型きかんしゃ。ゴードンもビックリ
この新しい仲間5体を新たに迎えた新きかんしゃトーマスシリーズ4はなんと3月20日に放送します。再来週ですね。今から楽しみです。そして新しいストーリーらしいのを手に入れました。予告は森本レオさんのアフレコシーンから始まったんですが森本さんは新シリーズのアフレコをしてました。ストーリー名は不明ですが登場キャラクターはトーマス、オリバー、エミリーです Res:市も疲れ 題名:特徴 投稿日 : 2004年3月6日<土>17時45分/北海道/男性/13才
新きかんしゃの特徴を教えます。マードックは動輪が十個付いています。アーサーはタンクきかんしゃなのに少し大きい。スペンサーはスピードが自慢です

Res:市も疲れ 題名:ビデオとDVD 投稿日 : 2004年3月6日<土>17時44分/北海道/男性/13才
放送が春ならビデオDVDの発売は夏ごろかもですね

Res:市も疲れ 題名:ファーガス 投稿日 : 2004年3月6日<土>13時50分/北海道/男性/13才
ファーガスって予告では貨車を引いてましたね。あと新シリーズ楽しみですね

Res:あいうえお 題名:間違えました↓↓↓ 投稿日 : 2004年3月6日<土>11時17分/北海道/男性/13才
名前と題名が逆になってました。
ぼくはあいうえおです。

Res:3月20日 題名:あいうえお 投稿日 : 2004年3月6日<土>11時16分/北海道/男性/13才
驚きましたね。急に予告がでましたからね。
ほんとに3月20日がぼくたち、ファンにとっては楽しみですよね。
スカーロイやレニアスたちは出ないのでしょうかね。
出たらさらに世界が広がって楽しくなるでしょうね。

Res:ヒューイット 題名:二体目はファーガス 投稿日 : 2004年3月6日<土>09時20分/富山県/男性/13才
鉄道牽引車です。メービスがいたってことは、ビルとベンも出て来るかもしれませんね。


〉市も疲れ 題名:新シリーズ 投稿日 : 2004年3月6日<土>06時47分/北海道/男性/13才


〉今日はラスティーのおてがらでした。
〉なんとラスティーのおてがらのあとトーマスの新シリーズの予告がありました。
〉まず一体目はおなじみエミリー。エミリーは予告ではトーマスの隣にいました。
〉二体目は初顔の・・・名前忘れました(泣)このきかんしゃはメービスと一緒に映ってたので石切り場で働くと思います。
〉三体目はアーサー。予告では事故にあったトーマスを助けています
〉四体目はマードック。予告では貨車を引いているところに線路の上に羊がいて困っている様子です
〉最後はスペンサー。スペンサーはスピードが自慢の新型きかんしゃ。ゴードンもビックリ
〉この新しい仲間5体を新たに迎えた新きかんしゃトーマスシリーズ4はなんと3月20日に放送します。再来週ですね。今から楽しみです。そして新しいストーリーらしいのを手に入れました。予告は森本レオさんのアフレコシーンから始まったんですが森本さんは新シリーズのアフレコをしてました。ストーリー名は不明ですが登場キャラクターはトーマス、オリバー、エミリーです

〉--------------------------------------------------------------------------------

〉 Res:あいうえお 題名:間違えました↓↓↓ 投稿日 : 2004年3月6日<土>11時17分/北海道/男性/13才
〉名前と題名が逆になってました。
〉ぼくはあいうえおです。


〉 Res:3月20日 題名:あいうえお 投稿日 : 2004年3月6日<土>11時16分/北海道/男性/13才
〉驚きましたね。急に予告がでましたからね。
〉ほんとに3月20日がぼくたち、ファンにとっては楽しみですよね。
〉スカーロイやレニアスたちは出ないのでしょうかね。
〉出たらさらに世界が広がって楽しくなるでしょうね。


〉 Res:ヒューイット 題名:二体目はファーガス 投稿日 : 2004年3月6日<土>09時20分/富山県/男性/13才
〉鉄道牽引車です。メービスがいたってことは、ビルとベンも出て来るかもしれませんね。



返事を書く  

目次に戻る
takubo@dokidoki.ne.jp
[WebNote Clip] inserted by FC2 system